どう楽しむか

素敵な発想

もっともっと根本

何関心してんだよ(笑)

 

私が冷めて見た視線を見逃さなかった上司がお前は面白い奴だなという言葉と共に言ってきたんです。

 

同僚の行いがどんどん悪化している。
もう二度手間どころの話じゃない。
邪魔しかしていない。

何だか色々勘違いをしている。
私の顔色を見て勝手に感情を評価して、勝手に行動している。
そこに意味はない。
仕事1つ1つの意味を理解していれば、同じ仕事をしていても怒られる事はない。
観察して思考するところを間違っている。
もはや、裁量云々ではない。
小学校の教科に追加してくれ。
もっと根本だってこと。
何のために生きるのか?以上に根本だ。