どう楽しむか

素敵な発想

パパ突然開店

ママ閉店。
LGBTとか何でもそうなんですけど、
わざわざ公然と言って盛り上がることではないな。
それに、ママを閉店に追いこんだパパや家族も反省しましょう。

私の親は少なくとも、閉店のタイミングを悟らせなかった。生まれてきてこれまでの間、一度だって閉店したということはない。
それに私の父親には不思議な特殊能力があって、疲れて寝ていても、まるで起きて今まで話聞いてたんじゃないか?と思うほど突然

 

どうした?大丈夫か?

 

と聞いてくることがよくありました。
もちろん目は瞑ったままだし、平気と答えるとすぐにイビキをかきはじめる(笑)

パパもママも不満がなければ、良い働きをするもの。

子供もどんどん大きくなるし、私にも自分の親のようになれるか時々不安になります。
特にその特殊能力を受け継ぎたい。

家族の悩みを寝ていても心配する父親に愛情しか感じませんでした。