どう楽しむか

素敵な発想

もう慣れた話、揃いすぎてる条件

出勤前に全員起きてしまう。
子供達を交互に抱き上げて、それぞれ眠る気はないけど、和んでる。
子供達とのフィット感がたまらない。
当てはまるピースをくっつけたように、体の一部になる。
そして、いってらっしゃいの時の今にも泣きそうな顔をしたバイバイと共に見送られます。
もう慣れましたよ(笑)いつまでも、辛いと言ってる場合じゃない。
…。
必要とされてるから頑張れる。
まるで無敵です。
もちろん身体は正直ですが…。
だからといって休むことはない。
ただ少しだけ、ダルい時がある。
それだけ。
今日からお盆明け?というくらい通常時に近い混み具合です。
…。
どうなってやがる。
日曜日みたいな雰囲気の町並みを見つつ仕事するのも、結構好きだから。

…。
関係ないですけど、今年脱獄し過ぎじゃね?
弁護士は立ち去る時に警察に一言言わないの?
署員が前室にいない?
都合よく脚立がある?
アクリル板の片側が外れてる?

条件が揃いすぎてる。こわ