どう楽しむか

素敵な発想

よくわからん

LGBTとかフリーセックスとかよくわからん言葉が横行してて、検索してみてはいるものの結局意味がよくわからない。
私はバカなので、本当にこういうことがよくある。調べてもわからない。
説明文を読んでもわからない。
性差別しない考え方?ん?
おじいさんは山に芝狩りにおばあさんは川に洗濯に、っていうのは固定概念で別にどっちでも良いよって事?

そういう意味で言えば私は妻を差別していると言えます。
妻は、自分と価値観の合わない人間とは話さない。壁を作り、ストレスを消火することができない。
つまり、社会で働くのが、ど下手って事です。
私の家庭では、私が働きに妻が家を守る体制をとっています。よくある昔ながらの家庭です。
長い付き合いで、気づきました。
バイトさせりゃ、あの子が嫌、この子が嫌。
言っておくが私は何年何十年と働いてるけど、一度もたったの一度も職場の不満を持ち帰った事はないぞ?
だからといって不満がない訳ではない。

ただ、その話はつまらないんだよ。

生産性がない。
なら、やめればいいじゃん?ってなる訳。解決策なんてない。
どこ行ったって嫌な気持ちにさせる奴はいるよ。
それを、よしとできるセンスがないだけ。下手くそってこと。


今頃になって、性差別どうのなんて、威張ってるけどな。何なら人間なんて、牛、豚、鳥なんてのは、自分達が食うために去勢して、太らせて、何なら孵化する前に食ってるじゃん。
それは差別じゃねーのかって話。
綺麗事言って、声を大にしてフリーセックスなんて言ってな、どっかで差別するのが人間。
わざわざ、報道することじゃない。
いちいちニュースに振り回されるな。

そういえば、うちも子供は二人。
ってことは生産性ない訳だ。
正直、妻と後5年早く結婚してて、お金に困ってなけりゃ、後二人作ってたと思います。
晩婚化が進んで、できる限界を知る。
セックスに飢えてる内は、

どうにかなるって!いくよ?ハァハァ。

とかそういう勢いも、今はもうない。
興奮できるような報道ないもんな。

タイトル釣りで、『○○が、ノーバン投球』とか出てて、え!?ノーパン?っていってタップする浅はかさよ。

こんな事言って、バカだなって思っても、長く生きる程思うのは、ある程度バカで良かったなって。

寛容でいないと、自分の限界を決めつけてしまう。

具体的な数値よりも、目測。おおよそで決断するには、バカだと敷居が低い気がしてます。

これからも、よくわからない言葉が飛び交って大いに私は悩むと思います。

ただ、何度調べても意味がわかれない事も多々ある訳で。

だから何?と言われたら、あまりにも賛同、指示する人達がいて

私は、そう?

って思う事が多くて、時代に乗っかり切れないでいることもあるんです。

性差別なんて、今更感がすごいじゃないですか?
変態なんだと認めて、うまくやってきた訳ですよね?

よくわからん。