どう楽しむか

素敵な発想

駄目だったら怒られるだけですから

ホリエモンが新幹線のシート倒すのに声かけするのうざいとかありましたね。

別に気に留めることもないと思うんですが、似たような事例でわかりきった仕事を

やっても良い?

とか

やりましょうか?

とか言う奴は確かにうざい。
いちいち声かける必要ない。
どうぞって言うのもめんどくさいレベルの事は多々あります。

駄目って言われたらどうするつもりなんだよ?やらないの?

最善と思う仕事をすれば、必然と何すべきかわかるでしょう。
他人に委ねないで考えてくれ少し。
いつまでも責任のない仕事してんじゃねー。
そして、もっと自信持て。
大したことない人間が、こんな態度でけーぞ?
好きにすれば良いじゃない?
駄目だったら怒られたり、上みたいにうざがられるだけなので何も心配ないです。