どう楽しむか

素敵な発想

背筋を張れれば尚良いが

副業3年と丸2ヶ月が経過しました。
今年入ってから半年で3桁ペースを維持しています。
今年の初っぱなは、次男のrsウイルスによる入院が響いたのもあってスローペースを余儀なくされました。
ただ、その不足分は4月に無休を行った結果、補って余りあります。
40勤という、かつてない勤務をこなしたのもこの時。明日も仕事というのが日常化すると、特に酷しく感じません。
家族の当たりは酷しいかな(笑)

お父ちゃん一人だから。
一人ずつ喋れよな?
とーちゃんあるある。

色々わかった事がありまして…。
仕事そのものは、要領をつかみました。
家事育児もしょっぱい仕事だとしてもですよ?まー、一通りはできます。

お前はホント駄目だな

 へっしだもん

何で何度言ってもできない

 話聞け

まぁ、駄目な奴ですよ(笑)
何度も言われるけどさ、わざとじゃないんですよね。冷たく感じる事を言ったとしても、事実だから仕方ないと思う。
妻には、この間違ってない言葉に本当に腹を立てる。そう、ベストアンサーは自分の中にあるんです。
私のベストアンサーにケチつけるなよ。

…。
毎日幸せそうな笑顔で子供達見てるのは誰のお陰なんだい?

…。
世のお父さん、抗いに負けないで。
間違ってないよ。やることやってるよ?
後は、それを証明し続けるだけ。
背中だけ見とけ。

 

 

 

 


猫背だけど