どう楽しむか

素敵な発想

仕事と家庭の両立

副業で同じ境遇の人が、お互い大変ですねという話から、

今日に限って、ここまで遅くなるとは

残業も残業だが残業があって意味をなしてると思う私には、逆の気持ちが強くて感謝してるくらい。

すかさず働きたくても嫁と子供がそうさせてくれんのです的な事を言ったら、

私なんて逆に出ていけって言われてるけど(笑)

すげー羨ましいと思ってしまった。

そうか、家族への評価を下げれば働きに出れるんだな(ニコニコ)。
…なんて思いたいけど、結局家庭の事情も何もかんも人それぞれで、うちでそれをやれば離婚しかねない。

…。
仕事と家庭の両立。
暑くてじめじめしてるし、ため息しか出ない。
お父さんの悩みは尽きない。
働き過ぎて倒れてみたいわ!!
絶対に倒れないけどな。