どう楽しむか

素敵な発想

GWに向けて

GWメモですので、閲覧しても面白くないので悪しからず。へいへへい。
このブログは、どう楽しむかがコンセプト。本来の形なのです。
私の発想はイカれてるので一般向けではありません。ですが、私しかしない選択を求めてます。それが、すごく楽しい。


GWに遊び尽くすなら最終日!
子供のために子供の日という手もありましたが、残念!室井さん!
レンタカー押さえられません!!

でもですよ。子供の日なのに仏滅。
最終日なのに大安。あっさり、気を取り直しました。
おまけに最終日は、道路がいくらか緩和してる。傾向ですけどね。

考える事がいっぱい。
お父さんは仕事ばかりじゃない。見とけ。
まずは、レンタカーを押さえた、あぶねあぶね。全ての原点。
高速代だって1円単位で調べました。
くっそ高いので前日までに現地調達。
現地調達というのは、本業副業収入以外の運。そういうこと。訳わからん。
ガソリン代は、レンタカーの車種がリッター何キロか?スタンドの価格を合わせて計算しました。Googleマップで走行距離は調べられるので、かなり具体的に調べられます。
遊んだ締めに露天風呂に入るぞ。
行く地域に信じられない件数引っ掛かったので調査が半端なく楽しいです!

何かもうテンション上がりすぎて、来月そのタイミングで2日休むんですけど、残り仕事しまーす。