どう楽しむか

素敵な発想

連勤延長と女って何なのって話

自分の思うところよりさらに1歩前に。
27勤を目前に控えて子供達が風邪?を引いたかもしれません。結果、首がぐるぐる回らなくなるかもしれません。
どうにもならん。
お決まりのパターン、今週末は休んでくれないかな?が出るかもしれない。

予定の連勤を越えて、さらに働きに出ています。
現在、ひょんなことから学生の頃の友人からLINEがきて、昔の名残でコミュニティに入ったが最後、通知が100を越えて速攻で非表示にしました。
やべー申し訳ねーうざい。
悪い男だわ。本当にごめん、浅はかでした。

今月の貴重な1日の休みを使って、家族には存分に父ちゃんを堪能してもらう所存。ゴールデンウィークはドライブを考えてるので今から計画を練っています。

ということを考える余裕があるので、恐らく休みなく働くことを望んでいる者達にとっては、いくら働いても休まず働けるって事です。ブラック企業にお住まいの皆さんは早く解放されましょう。
ブラック企業で培った精神力を使って、華麗な仕事裁きができますよ。
全部プラスにとる。
ブラックにいたことを黒歴史だと捉えない考え方を持ちましょう。
それで十分渡り合えます。

副業の会社で私と同じく今月の休みは1日というバカ(笑)なおじさんがいますけど、やっぱり変わってる。いやいや、根は真面目なのは分かってます。
でも、ふざけないと駄目なんですよね。
仕事を楽しんでなければ、後は子供に摂取される。お父さんは、ぶっとんでることで正気を保つ。いぇーい。

ラジオで森加計問題と略されていれば

蕎麦屋かよ

っていう突っ込みを入れて

(笑)それ考えると今冷たい方が5割りで、温かい方が3割りらしいですよ。

何の話だよっていう(笑)

でも何の話か分からないなんて言わないですからね?そんなセンスない返しは有り得ない。季節に合わせた蕎麦の種類と支持率とかそういう事ではなくて、ただ笑ってれば良い。
その内、周囲を巻き込めるから(笑)
普段真面目な人間の緊張を解いてやって、話始めてくれるならそれも幸せの1つなんですよ。くだけてくれたなって思えるんです。
ついでに士気も向上して、改めて仕事に向かうようになりますし、軽い信頼を得られて思うような動きをするようになります。

なのでところ構わず、ダルいと思ったら表情とか言葉の端々に出てしまってるかもしれず…。
最近じゃ、見てないからって勝手な行動する人いるじゃないですか?
バレてるから。
様子のおかしさが、はみ出てる。
嘘ついて生きるのを習慣にしないで。

なんか嫌われてるっぽいんすよね。

大概、自分のせいですぜ?

こんな事案ばかりで、優しくなれない。
休んでないのは関係ないとはいえ、面白い出来事を提供してくれって勝手に思う。

朝、歩くのがしんどい程、足が痛くて今直りました。若いって素晴らしい。

…。
こんなつまらない記事をここまで閲覧して頂いた皆様を白けさせちゃ悪いと思って、下ネタで締めますね。

もう覚えてないいつかの夜中に、ふと目が覚めて妻を見たら、胸元がこれでもかって開いてて思わず凝視してたんですよ。
待てよこれトラップだろ。
でも完全に寝てるな。
それってつまり…。

とか勝手に上がったり下がったりしながら、ほら、触っちゃおうかなーって…。

いやーさすがに起きるっしょ?
ダメダメ寝よ寝よ…。


駄目だー目覚めたー。

よし。ちょっと触れて様子見るぞ。


ちょん。

…。

大丈夫じゃん。

ちょんちょん

ふーん。

さわさわ

勢いでいける

もみ

もみもみ

ここで気づかれた!
殺される…

と思いきやそっぽ向いてまた寝た。

そんな夜中の出来事が明けて数日。

不機嫌になるならわかるけど、それから妙に機嫌が良い。何故だ?
女って何なの?