どう楽しむか

素敵な発想

じょうごの叫び

ホワイトデーなんなく、こなしました。

ありがとう、嬉しいを30回くらいは言ってたな。満点と受け取って良いのでしょうか?

…。

人間のやるべき習慣を順番通りにこなすことについて、長男が少し壁に感じている。遊ぶ時間を省いてまで、やる意味を理解できないということ。こういうことは、いくらでも悩みたい。
私は子供と一緒に悩み続ける。

…。
上司が何を言っても聞かぬ同僚が多すぎて、矛先が私にくる。いやいや全部くる。
私は、じょうごか!?


じょうごだって許容越えりゃ、こぼれんだよ。

私は頭悪くて24時間、割りと怒られてますけど(笑)、そういう意味では自信持ってる。

仕事すればするほど確信できる。
家でも外でも後は、受け止めるだけの大きな器になることだな。
私の周りで、ビチャビチャに溢しまくってる液体全部確実に入れられる器。

…。
だから、たまにはキレさせてほしい。
吠えさせてほしい。
ネットに届ける魂の叫び。

本当は繊細なんだよ!
不器用だからうまく説明できないけどな!
全部やりゃ良いんだろ!?
やってやるよ!

前の会社の同僚に言われた事ある。

へっしは、いつも変わらないで欲しい

どうだ?相変わらずあのときの私ですよ。
いつだって口で説明できない。
付いてきてくれればわかるから、
ってそういうスタイル。

無色透明で裏のないじょうごやってるけど、器もやれってよ。
注文が多すぎて、できないんですけど?