どう楽しむか

素敵な発想

駄目日

時たま、何をするにも絶不調になる。
理由はわからないのですが、そういう日はことごとく頭が回転してない。
ポンコツ。ブレインフォークというかっこいい肩書きを思いついたけど、内容がカッコ悪い(笑)
具合が悪い訳じゃないので、体はキレッキレッなんですが、次何するんだったかなーとすぐになってしまう。
あ、あれ忘れてた。これも忘れてた。
なんじゃこりゃー。
とてもじゃないけど仕事にならん。

随分それで迷惑かけてるんですけど、大真面目な話、わざとではない。

先日もまぁ朝会社に着いてから、そんな調子でした。駄目な日。

けちょんけちょんにされる日もある。
すっぽぬけの頭でその日に立ち向かう。
そんなつもりないから、余計に自分に腹が立ってしまうところですが、どうにもならないので誠意だけ必至に見せてます。
何かの目標を掲げて達成するまで辛抱するなんてことをしなければ辛くはない。

今この瞬間を私の解釈で楽しみたい。
その本質は常に変わらないから
駄目な日をやり過ごすなんてたやすい。

さて働くか