どう楽しむか

素敵な発想

どんなだ?

はてなトップに上がってる記事を横に横にスライドしていったら、何とも引っかかるブコメがありまして、
健常者向けのやつだから、途中で読むのを止めたというもの。

健常者向けのやつ?

障害者向けのやつもあるの?

ネット使ってる時点で何とか向けと言っちゃーいても、万人が見る訳で。
仲間同士でやってたって横やりがあって当たり前。
捨てぜりふとか余計な一言ではないかと思ってしまう。
途中で読むの止めたとか知ったこっちゃねー。何の情報だよ。

自分のためになりませんでしたという指標が誰かの役に立つの?って。

真面目な話、健常者向けの記事ってどんなだ?


子供が風邪引いて、ついでに妻も具合悪くなりました。
何かもー…。

もー

って感じです。
できる限り負のお裾分けをしてもらいに早めに帰る。
ったくなるようにしかならん。