どう楽しむか

素敵な発想

とーちゃん帰ってきたから安心して寝る話

何だか知らんが疲れが溜まってる。
もう冬だわな。ついこの間、昨年の冬のおしるこの話してた気がします。

そんな状態ではございますが、相変わらず仕事帰るや否や妻が今日の出来事等の話を永遠としていました。
頑張ってはいるけど、話が入ってこないんだよ。

おかいり連呼していた長男が、即寝落ちしました。

ところが次男が妻の抱っこで寝る気配がない。ニコニコしている。

 

パパが良いんだって。

 

そんなことはない。子供と言えば寝るときはママの成分しか求めていないはず。
とはいえ、真面目に私に手を伸ばしていたんですよね。
抱っこしてみることにしました。
そしたら、肩に頭をペタンと乗せたと思ったら10秒くらいで寝落ちです。

えー。

涙出てきた…。