どう楽しむか

素敵な発想

10月11月は全力疾走。12月はペース維持

1年間のラストスパートは、もう今月から始まってて、とりあえず良い出足です。まるで1日も休んでませんっていう。
ばっちり休んでてこれは自賛できるな。
とんでもなく疲れましたけど(笑)
この出足を来月も持続させます。
巧みな話術で仕事を、かっさらってます。テンポが良い時はためらわない。
うまい方法を思いついたら、うまく行く気しかしてません。
正念場。タイミングを逃さない。
後は想定してないアクシデントを乗り越えるだけ。年末は、何もしゃべれん程、困憊するはず…。
それはそれで年始が楽しみなんですけど。というのも、正月のおもてなしは毎年すごい。至れり尽くせり。
だから、いっそうやる気があります。
台風連発で、雨多いし、季節の変わり目がいつまでも変わり目で。暑いのか寒いのかはっきりしない感じですね。
今が一番体調管理が難しい。
病気は論外ですからね。そろそろマスク着用かなー(予防)と、思ってます。

微弱な雨だと、皆傘差さないし、本当に自分のためじゃなくて周囲の人達の事を考えてほしい。
そんな意識じゃ、いつまでも優しくされねーぞっていう。
どうってことない気配りの影響力は、その後の運も左右するほど甚大です。
一つ一つの動きを大切に。
結果は忘れた頃に付いてきます。

せっかく静かな夜なのに眠気がこない。
朝後悔するパターンだ。1年間で大事なのは、その日の朝。
人間はいつだって分かってても欲求との戦いなんですよね。
今から朝の、低いテンションの対処考えとこう。