どう楽しむか

素敵な発想

出産後のセックスは難易度が上がる話

2週間振りのとーちゃんは、新鮮だったようで妻が言っておりました。全然違うと。
子供達は、私が起床する前から私に乗っかったり叩いたりしており、ご機嫌MAX。
もうこれ以上ないくらいテンション高かったですし、雨ですから1日中、部屋で相手してました。
子供達にとって、朝起きてお父さんがいるってなったら大チャンス。
もう、とにかく遊び尽くす。
何をするにも全力。なのでイヤイヤも全力。
今晩は、今のところ起きておりませんので、どうやら満足したみたいです(笑)
本っ当にすごく暴れてました。


ところで出産後の妻は、性欲が出にくくて戸惑いましたね。
とはいえ、私だって子供達そっちのけでセックスしたい訳ではなくて、性欲が底無しなのです。
正直性欲邪魔だなって。
でもそこは、本能ですから。

女性は、とにかく減点方式というか。
知り合って興味があると、テストしだすんですよね、なんとなく。
それが、結婚しても変わらないイメージ。
私はあなたを認めたけど、父親としてふさわしくないのであれば切りますよ?っていう。

妻の目からみた私が安心感や、仕事能力、育児、緊急時の対応、そして何よりも話を聞くこと。些細な事程重要です。
例えば料理の味。褒めてほしくて言ってること。部屋の衣替えや、髪型の変化、服装等々、いつもと変わった事に対して敏感でなくてはなりません。
日頃の感謝は、態度ではなく口で。
セックスなんてのは境地。
させてくれないってことは、次第点じゃないってことです。赤点。
私もしばらく、初めての子供ができて、疲れのピークから感情的になりやすくて、何もかもうまくいかない感じがしました。
想定のずっと上をいくのが、子供のいる生活。

世のなりたてお父さんお母さん達に言いたい。
お父さんは、お母さんの意見に耳を傾けなければいけません。理不尽極まりない無理ゲーみたいな意見も乗り越えるつもりで。

お母さんは妥協しないで。
お父さんが頑張ってるかどうかの本質を見誤らないで。
次第点は、初めて認めた時と同じです。
同情で気を許しては駄目。
お父さんの成長はお母さんがアシストできる。アシスト次第でぐんぐん伸びる。
いつだって、お父さんがすごいのはお母さんがいるからです。

そしてお父さんお母さんの全力な姿勢を見たら、子供達だってやってはいけないことを理解できるまで全力でかかってきます。何でも真似する。吸収力は、大人と比較になりません。

んなもんで今のところ平気ですけど、セックスってわかりやすい判断基準になってます。
難易度がどんどん上がってる。
最高。

 

セックスがちょろいと思ってるイケイケ男子は、1度セックスできちゃうと、覚める傾向にある。だからこそ、本命女子に出会ったら味わって欲しいですね。この難度。