どう楽しむか

素敵な発想

精神的な問題でなくなる話

福井の件も少し情報が入ってきたけど、もう少し様子見。本気でうやむやにしてほしくない。


それより頭すっきり的な怒声を秘書に浴びせた豊田議員。
その後
『恥をさらして生きることが償い』
といった記事がありましてそれ事態はふーんだったんですが、その後埼玉の演説で中学生に頭すっきり的な罵声を浴びせられていたといったもの。
これに対してメンタル強すぎだとか何だとか言ってますけど、もう既に恥をさらして生きるって言ったんですよね。
そうなってくるとメンタルの強弱は関係してこない。返ってやる気に満ちあふれてそう。擁護する気はないけど、姿勢をみたらそう思わされました。
どの他人からみても悲惨という状況の中で、自分が180度考え方を変えたとすれば、何でも燃料にできる。

言いたいことが言えないから外でストレス発散なんてのは、塵も積もって崩壊する。

今自分が置かれている状況が最低!
なんてことは誰しもある。
状況が変わらないなら姿勢を変えろ。
上手くいくかどうか話は別として、生きてくにはそれで十分です。