どう楽しむか

素敵な発想

運気上昇中

早朝、靴が乾いてなくてドライヤーかけたら、逃げ道のなくなった空気が顔面に飛んできました。
うげー臭すぎだよ。


駅に迎えに来てくれた子供達を素直に喜んでいたのも束の間でした。
水溜まりに思いっきり足を踏み入れた水しぶきでズボンごとやられました。

長男の満面な笑顔も憎たらしかったぜ。
帰ったらそのままお風呂に突入です。朝起きるまで自分の靴のことなぞ忘れてましたよ。
さすがにこれは一度洗った方が良さそうだなー。バクテリーの温床だわな。

たまにはそういう他愛もない話がしたかった。
というのも、必死に手繰り寄せてきた運気が上がってきたようです。仕事も上達。間違いのない仕事するには、我を忘れて失敗してみても良い。目が覚めるから。
そういえば、週末はみっちり仕事三昧だな。
おまけに次男がヘルパンか手足口疑惑だって言っております。
もう普通に仕事に専念できない。
もはや、まるで休んでましたってくらい体力温存に努めたいと思います。