どう楽しむか

素敵な発想

まるで投げたブーメランが後頭部を襲うよう

専業主婦を続けることはリスクが大きいといった記事が挙がってました。

専業は時代遅れだし、障害未婚やシングルも増えてることだし自分一人で食ってくために働くべきであるといったようなもんか。

鳩や猫は人間が餌をあげないと死んでしまうってこと?
結婚を考えるような人なら私は皆、自立してると思うのです。
ということは生涯一人になったとしても食っていけますね。
何を促したいんでしょう?
家庭の事情は人それぞれ。
専業主婦をした方が良い人もいるはずです。旦那を全力でサポートすることに、何の問題があるのかと。追求すれば仕事同様に難しいものです。収入があるかないかの違い。
というか主婦はそんなに弱くないってことが言いたい。
むしろ旦那より先に立ってしまって、この人は大丈夫かしら?と思ってるくらいですよ。

答えは大丈夫ではないです(笑)

私は懐が甘い。詰めが甘い。
妻がいなければ何もできない。

仕事に専念しすぎる旦那の方に問題があることが浮上しry