どう楽しむか

素敵な発想

できねー

なんかブックマークの仕方がわからなくなりました。
私はどちらかというと、スターよりコメントしたい人なんですが、急にできなくなりました。バカです。
うん。何なんでしょうね。
パソコンてソフトからハードまで満遍なく更新が早いから苦手です。
小さい『つ』の打ち方が変わるみたいな勢いで…。
不馴れな男が、人差し指を器用に扱おうとしてるところ仕様が変わってしまうということ。
しかも検索しても、よくわかりません。
んでここ最近、ブクマできません(笑)
後、人気あって重い人達は本当にすまねーですけど、やっぱり読むのやめたりしてます。

変化が苦手。
例えば朝、置いてあるベルトがいつもと違う!一大事だ!

おい、このベルトどうやるんだ!?

そうすると、妻が笑い転げつつ

あなたのそういうところ好き

とか抜かしてる。
こっちは本気でイライラしてて、カチャカチャカチャカチャやってんのによ(怒)

一般では、本当に簡単らしいことができない。いつもと一緒がいいんですよ。
ありえないところで、いつもはまってる。
超時間かかった挙げ句、結局できない。
何もできない。
私の頭はどうなってんの?って。

切実に悩んでたりする。