どう楽しむか

素敵な発想

救いようがないのかもしれぬ。

ブラックボックス展という謎のイベントがやってたんですってね。
結局どんな展覧なのか真っ暗闇でわからず、女性客が痴漢被害にあうという…。
欲求不満ならイメクラにいけば良い。
下手な考えにふける前に、解消しなさい。
そのために風俗がある。
でも待てよ。そういう奴ってやっぱり客として来ても女性を傷つけそうだな。
やっぱり行かないで。

結局救いようがないのかもしれぬ。

…。
電車の痴漢も踏み切りに入る事件が相次いでますよね?
踏み切りに入るというより、痴漢に踏み切る前に溜めない手段を検討してほしい。
全ての男性もしくは女性が検討している。生理現象というか本能というか、皆ルールを守って生きてます。
その中で自分の欲求だけ解消することは許されない。

仕事や勉強、はたまた遊びに全力で集中したくて、薬や酒に走る。荒れる。悪事に手を染める。
やって良いことでも、やけくそにやればメリットはなくなります。
お酒だって、適量であればむしろ健康ですし、ほろ酔いは眠りにつきやすい。
そんな風に皆、用法用量を守っている。
それができないってことはやっぱり…。

救いようがないのかもしれぬ。

上手な生き方、考え方を早いとこみつけましょう。

被害者に勇敢な方々がいるようなので、細々と応援します。