どう楽しむか

素敵な発想

『何もない』から価値を生み出す。一歩目

父親になって2年があっという間に過ぎました。私は家族に支えられて大きく成長したのではないかと思っています。
これまでの生活が一変して右も左もわからず不安になりつつの日々。
妻と切磋琢磨。真剣にぶつかり合ったからこそできたパフォーマンス。夫婦の力はすごいよ。
一番最適な家事、育児、そして仕事を模索してきました。
彼女は妥協しない。夫婦それぞれ自分の持ち味を生かしてここまで来るためには、その特性が何より必要不可欠でした。後は、私が全て受け止めれば良い。
だから、もう。当時この世のものとは思えなかったギャン泣きも、妻の激詰めにも冷静に対処できるようになりました。実際のところ、計画性がしっかりしてれば、そういう対処する前に詰められないのでしょうが、私は無理。まず、沸点がまるで違いますから。何をそんなに怒ってる?
ここ数日、仕事がすごいある。すごい稼いでるけど、疲れがとれない。貴重な休みは家族の鬱憤を晴らすために外出する。これは、経験を踏まえて気づいたことですが、家にいるより休まるからです。自分を休めるためには、家族を満足させるのが最適です。
とはいえ出先で、身体中から休養サインが出ます。どこのパーツも私の言う通りに動きません。
何より頭が働かない。
そして、本日体調が絶不調です。
私は暑いのが苦手なので、途端にくる春の陽気にやられてしまいました。かといって夜は冷えますからね。
確かにjkの露出度は高くなryそれはさておき、ようやく暫定ネックレスの貯金にこぎつけました。夫婦というものは隠し事が難しい。お金となると尚更です。本来2000円貯金のはずでしたが、思わぬ出費と体調不良の影響で400円になりました(おい)

ただ、本来ないものですから。私は無理をしない。給与とは別の場所でお金を手にする。簡単なことではない。

何よりまさかの体調不良。気持ちわりー