どう楽しむか

素敵な発想

あっという間にしんどいを忘れる方法

ところで例のタンス貯金の件ですが、いまだに残高0です。私が貯金しようとしている貯金の機会というのは完全に運なので…。少し敷居を高くしてしまったかもしれない。
三日坊主的なことにならないように、貯金がなされた場合に限り、今後の記事の最下位に残高を記すことにしてます。
限られた機会から、運を手繰り寄せる。
これはこれで醍醐味になるかもしれません。ところで内容がわからない方は、長い名前のプレゼントを参照してください。最高にうさんくさい記事ですよ(笑)
まぁ見ててください。口だけじゃないことを証明しますよ。いつになるかわかりませんが(笑)
…。
今日は鬼しんどかったので、思わず笑いが出ました。
しんどさで出てくる感情って最後は笑いなんですよね。
もう悲観しても仕方ないと、笑い事では全くないにもかかわらず、この状況最高だなって思ってしまう。
周りが事態を把握出来てないから、ごにょごにょ言ってるのですが、いやいやよく把握してます。
やばいねー。最高。みたいな。

こんな状態でも、家に帰りゃ息子が磁石みたいに飛んできてくれる。

最高の笑顔に釣られます。
すると
何がやばかったんだっけ?
って。