どう楽しむか

素敵な発想

仕事の虫に悪い虫


仕事の虫をやると、たまの休みの過ごし方がわからなくなります。
私が遊ぶ気になるには、おそらく三日連続で休んだ次の日くらいからだろうなー。
まぁそれは現実問題無理なので、もうこのまま親父をまっとうするまで現状変わらず働き続けてそう(笑)

本日は、何度も経験してることなのですがとっても良くない仕事をしまして、好きなだけボロくそ言われてしまいました。本当にもう…。こればっかりは、私自身ももうやりようがない。
当たり前のことができない。
普通のことができない。
っばっかじゃねぇの!っていうことだそうなんです。
また私の反応も真に受けてない風に見えるから(無表情)より、逆撫でするようでして。
皆さま方が怒る以上に、実は心の中で誰よりも自分に怒ってます。

集中力のなさ、散漫になりやすさ、記憶力のなさは目を見張るものがあります。
おまけに真顔ですからね。
良くないですよ。それは解ってます。

この話題にゴールはないので終わらせますが、魂の叫びということで…。