読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どう楽しむか

素敵な発想

一丸になってほしい記事

アドバイスしたがる人と良い経験を積んだ人がどーのこーのって記事が挙がってたな。
内容つべこべがたがたは、本当につべこべがたがたなので、どうでも良いとして締めくくり…アドバイスしたがる人とは、距離を置けというもの。
上司視点からすると、このように境界線を引いて仕事をする者ほど、うざったいものはない。

ストレスが溜まるから。
嫌いだから。
受け付けないから。

理由は色々ありますが。どれも程度の低いガキといったところ。
チームワークというのは、総括。
全てのスタッフが一丸になって協力しあうことです。
アドバイスをしたがる人間とやらが、例え糞やろーだったとしても一人のスタッフです。ストレスが溜まるなら、そうならないよう自分が考え方を変えて望めば良い。
協調性を生む動きをする側に立ってほしい。
距離を置くということは、その人の加担をしてるも同然です。
それができないなら辞めれば良い。

…。
そんなことはどーでも良いとして、彼岸明けたのに寒い!風邪に気をつけましょう。そういえば、最近マスクをし忘れてる。暖かい季節間近にインフルエンザとか笑えません。

…。
副業って流行してるんですかね。
やたら記事を見ます。
私は、ネット上に落っこってる副業は、完全にできない頭の持ち主なので労力のみを使って仕事してます。
ネット情報をうのみにするなら、月それっぽっちかよ!みたいな微々たるものです。クソー生活水準を上げるために、真顔で毎日仕事ですよ。
↑みたいな偉そうな事言う立場にないですね。
おいとまー