どう楽しむか

素敵な発想

目が覚めたのでグダグダ更新しながら眠くなる予定です。

う~む。
…。
三日連続で夜泣きと参りますと、
そろそろ眠気もすっきりしてしまいましたよ。朝がきたら仕事ですが、運気を実力で手繰り寄せる私は、休みとしか思っておりません。
年始から休みを返上したのは失敗かと、少々よぎりましたが上等です。
身体も心も休み休みできてるようです。
ここから、また睡眠モードにシフトするために何か良い案があればと思ったんですが、さっぱり思いつきません。
…。
仕事上、1年を通して5月以上に年始がゴールデンウィーク
なので5月病というより正月病が懸念されます。
しかも、世間じゃ年始は3、4日出てまたすぐ3連休とかですからね(笑)逆に身体が持ちませんよ。
なのであえてスタートダッシュ。
しかしこのダッシュをジョギングにシフトして、頑張っているようで決して頑張らないこと。
これを原点に今年はやっていくことを、固く決意してます。
それが私にとって、間違いなく基礎固めになると信じてます。
ほんの出だしですが、年末なんて
ついこの間、初詣に行った気がしてましたからね(笑)
きっと、今年も1年の流れは早く感じると思ってます。子供の成長なんて段違いに早いですからね。
…。
こりゃキリがないな。
…。
ポコパンやったら眠くなるかなー
…。
例え寝る時間が短くなったとしても、
横で気持ちの良い寝顔をしてるの見ると、やれることはやったという気持ちで休めてます。
とはいえ、自分の身体も労らなければ…。