どう楽しむか

素敵な発想

イライラを下さい

随分今の生活になれてきました。
話は相変わらず聞けませんが(笑)
最後に1日休んだのいつだ?
少なくとも今月は休みませんでした。
妻が臨月なので、私は長男の面倒を寝かしつけまでやる必要がありますから…慣れるのに苦労しました。
でもまぁ、やるしかない状況だとやれるようになるのが不思議。
もう24時間たたかってるようなものです。
限られた時間で要領よくこなすにも、育児はそう簡単にいかない。
ありとあらゆる自分の欲求を後回しにして、息子に尽力します。
朝起きたら低いテンションとの闘いに100%打ち勝たなければいけません。
頭が回転しだすのは、職場着いて仕事しはじめて一時間半後くらいかな(遅)

暑いのもあって世間は何かにイライラしてますね。誰かにこの怒りをぶつけたいみたいな。

もう好きにしてくれ。
ただし、大人気ないがな。
そんな態度とってるようじゃ、余程幸薄いんでしょう。
こっちは、幸せにやれてるから何とも思わんぞ。

だからこそ好きにしてくれ。
イライラしてる余力を残したいんだよこっちは。

ふざけんじゃねー

なんて思いません。むしろ、イライラを下さい。

私にとっては、ガソリンです。
怒りは、ある意味最も適した原動力だと思います。

明日も働きまーす。