どう楽しむか

素敵な発想

腹帯パンツはいてみました

例の腹帯がパンツに変化した由来ですが着脱が容易ではないので使い勝手が悪いんです。私も知らぬ間にパンツに変わってました。
この暑い季節にもってこいの超薄素材なので涼しくて気持ち良いです。麻みたい。これで夏乗り切れる!
そんな浅はかに毎年思っています(笑)
私は暑さの対処が下手クソなので食欲がなくならないよう、こまめな水分補給をしてバテ対策をしています…がまぁ、気休めで食欲があまりありません。
今年の夏はさしづめきつい時期になりそうです。
でも、私は乗り切れるという謎の自信に満ちあふれています。





…。
父親とは忍耐だな。欲求は通らない。
知らぬ間に疲労が蓄積してるようで、うっかりしすぎです。