どう楽しむか

素敵な発想

期待と不安の入り交じった思いを綴る

両親に頼らないで子育てという苦難の道をひた走っています。
二人目を身ごもったのでいよいよ対策を考えなければいけなくなりました。
何より一人目が帝王切開だったので、病院側はVバック(普通分娩)を提唱してても帝王切開をすすめる事が多いよう。
何より切開すれば入院する日が長くなって長男の負担が増えてしまいます。
ネット検索したら夫に1週間休みをとって貰った等の意見が多いです。
私もどうやら会社に相談しなければならんかな(汗。っしゃ!
乗り越えて、にっこにこの子供達を想像してないとやりきれない…。
二週間後の妊婦検診までが歯がゆい。
いてもたってもいられない状態です。