読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どう楽しむか

素敵な発想

夜の合併未遂号創刊

クリスマスパーティーが終わった後の名残のお話です。風船に空気が入ったままそこら辺に落っこってたのが目についたんです。数日経つと微妙に空気が抜けており何となく眺めていました。
すると…。
あれ?目こすこす。


f:id:hesshi:20151231055253j:plain


あれだ!乳輪だ!


f:id:hesshi:20151231055304j:plain


グラデーションといい乳頭にあたる部分といい、完璧なおっぱいを実現していました。まぁ仕事で疲れて寝るの繰り返しで最近そういえばやってない。何だよたまってんのかよと思いつつも傍目におっぱい。あーおっぱい。うわー頭がおっぱいでいっぱい!おっぱいを揉みし抱いてみます。
きゅぴきゅぴ。きゅぴきゅぴ。
結論から言うとさわっちまうと風船なんですわ(沈)。きゅぴきゅぴ言うしおっぱい程柔らかくない。張りすぎ。母乳満タンの張りとも質が違います。
ただ見た目は巨乳。豊満。そしてよりによってピンクだからおっぱいっぽい。
すんげー興奮してきたので妻のおっぱいに手をかけようとしたら倍の力で払われて舌打ちされました(撃)
お父さんは仕事でお金をためればそれでいいのか?
今年最後の日になりようやくの休みなのですが意外と体力が余ってます。
たぎる。たぎるぞ。
「大掃除で疲れました」
すこー。すこー。
そりゃないぜハニー